新規登録画面でメールアドレスを入力、送信後、しばらく待っても確認コードのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認する
送信に使用したメールアドレスを管理しているメールアプリで、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
SoftBankのメールアドレスをご使用の方
【ご注意】SoftBankのメールアドレス宛にメールが届かなくなった方へ
キャリアメールまたはGmail以外のアドレスを入力、送信している
*「Decologに登録可能なメールのドメイン」以外のPCメールアドレスではDecologに登録いただけません。
ドメインの詳細はこちらをご確認ください。
迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定している
設定していないと思っていても、再度以下をご確認ください。
・URL付きメールの受信を「可」にしているか?
・notification@dclog.jpからのメールが受け取れるように設定されているか?
受信箱がいっぱい
再度ご確認ください。