通信エラーの可能性があります。
以下を順番にお試しください。
1. 端末のバックグラウンドで起動している他のアプリも含め、Decologアプリを一旦終了させ、通信環境の良いところで開きなおす。
2. 端末の電源を落としてから通信環境の良いところで開きなおす。
3. 端末の通信環境を変更して再読み込みする。
・Wi-Fi、4G、LTE等を切り替えてみる。
・Wi-Fiのアクセスポイントを他のものにしてみる。
4. Decologアプリを削除し、Storeから最新版をインストールする。
【iPhone用 App Store】
【Android用 Google Play】
* クリップした記事やログイン情報、「アプリ内保存」状態の記事につきましては、再インストール後のアプリには引き継がれませんのでご了承ください。
* Decologアプリの削除によって投稿記事や登録している情報等が削除されることはありません。
* 再インストール後は再度ログインが必要となります。
パスワードを忘れた場合はこちらをご確認ください。
白い 開かない 動かない