設定変更等でDecologにメールを送信後、返信メールがこない場合は、Decolog宛てに送信したメールアドレスを管理しているメールアプリの「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、以下が考えられます。
・現在Decologで使用できないメールアドレスから送信している
・迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定している
・携帯の受信箱がいっぱい
数時間しても返信メールがこない方の99%は「迷惑メール対策」によるものです。
設定していないと思っていても、再度以下をご確認ください。
・URL付きメールの受信を「可」にしているか?
・notification@dclog.jpからのメールが受け取れるように設定されているか?
また、SoftBankのメールアドレスをご使用の方は以下もご確認ください。
【ご注意】SoftBankのメールアドレス宛にメールが届かなくなった方へ
* 現在Decologでは、非対応のメールアドレスから送信されますと、返信が届きません。ご了承ください。
* Decologを利用可能なメールのドメインはこちらをご確認ください。