端末を機種変更したり、違う携帯会社の端末に変更したりしても、Decologにログインすることができます。
新しい端末でDecolog TOPページの「ログイン」ボタンを押し、
・現在Decologに登録してあるメールアドレス
・パスワード
を入力してログインしてください。
パスワードを忘れてしまった場合はこちら。
エラーメッセージが表示されてログインできない場合はこちら。
メールアドレスを変更してパスワードリセットができない場合はこちらをご確認ください。
なお、Decologに登録しているメールアドレスが分からなくなってしまった場合、そのブログにログインすることはできません。
【重要】
メールアドレスを変更すると、登録を変更するまで「パスワードリセット(パスワードの再発行)」機能が使用できなくなります。
もしメールアドレスを変更してから「パスワードを忘れてログインできない!」ということになっても、セキュリティ上パスワードをお知らせすることができません。
よってメールアドレスを変更する前に、必ずDecologに登録してあるパスワードを確認しておいてください!
* Decologに新しいメールアドレスを登録したあとは、またパスワードリセットが使用できるようになります。
どうしても解決しない場合は...
以下の【メールにて問い合わせ】より、メールのタイトルは変えず、本文に以下の必要情報を記入して送信してください。
【必要情報】
1. ログインしたいブログのURLまたはブログID
2. 1に現在登録しているメールアドレス
* 1通のメールに複数の情報記載や、複数のメールを連続で送られた場合は確認いたしかねます。