▼Decologの登録メールアドレスからメール送信しているのに返信が届かない場合
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、SoftBankのメールアドレスをご使用の方は以下をご確認ください。
【ご注意】SoftBankのメールアドレス宛にメールが届かなくなった方へ
Decologの登録メールアドレスと、現在ご利用のメールアドレスが異なる場合、パスワードリセットができません。
セキュリティ上、お問い合わせをいただいてもパスワードをお知らせすることはできません。ご了承ください。
また、Decologに登録しているメールアドレスが分からなくなってしまった場合、そのブログにログインすることはできません。
▼パスワードリセットしてから入力したのにエラーになる
設定できる文字数は8文字以内です。再度パスワードリセットを行い、8文字以内に設定しなおしてログインをお試しください。
▼パスワードリセット送信したら「登録がありません」と返信が来た
登録メールアドレス以外のアドレスから送信しているようです。
ご使用のメールアプリで送信メールアドレスをご確認ください。
▼今は使っていないが、Decologに登録しているメールアドレスがわかる場合
以下の【メールにて問い合わせ】よりDecolog登録メールアドレスとお客様のブログURLをご記入の上、メールにてご連絡ください。
お送りいただいた情報と一致するブログが確認できましたら、ログインに必要な手続きについてご案内します。
ご案内への返信で、ブログ登録情報がすべて一致することと、ご本人確認資料の両方が確認できた場合に限り、新しいメールアドレスへの変更のお手続きをさせていただきます。
なお手続きが完了するまでには数日かかる場合がございますので、予めご了承ください。
【必要情報】
1. パスワードがわからないブログのURLまたはブログID
2. 1に現在登録しているメールアドレス
* 1通のメールに複数の情報記載や、複数のメールを連続で送られた場合は確認いたしかねます。
* 現在Decologへの登録は、以下「Decologを利用可能なメールのドメイン」のみ可能となっております。詳細はこちらをご確認ください。
*メールのタイトルは変えず、「Decologを利用可能なメールのドメイン」のメールアドレスから、以下の必要情報を全て記入して送信してください。記入もれがあると対応できない場合がありますのでご注意ください。
*現在Decologに登録していないメールアドレスから送信してください。
お問い合わせ受付時間
月曜日~金曜日:10~17時
* 祝祭日、年末年始、その他当社所定の休業日を除く
* 返信は順番に行っておりますので、数日程度かかることがございます。また、内容によってはご返信しない場合があります。ご了承ください。 退会できない 削除できない メールアドレス使えない 再発行 登録がありません