以下より該当する項目をタップしてご確認ください。
-「メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります」というエラーメッセージが出る
-「メールアドレスのドメインに間違いがあります」というエラーメッセージが出る
-「Cookieが無効です」というエラーメッセージが出る
*メールアドレスを変更した方、パスワードリセットができない方はこちらを確認してください。
パスワードリセットができない
「メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります」というエラーメッセージが出る
・メールアドレスは、Decologに登録してあるものを入れていますか?
初回登録後に登録メールアドレスを変更した方は、現在Decologに登録されているアドレスを入力してください。
・パスワードは合っていますか?
初回登録後にパスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。
*パスワードが分からない場合は以下をご確認ください。
パスワードを忘れた
・メールアドレスやパスワードが正しく入力されていますか?
大文字小文字、またメールアドレスに記号(「-」「_」「.」など)を使っている方は記号、その他つづりなどを再度お確かめください。
*メールアドレスは直接入力せず、電話帳などからコピーペーストすると正確です。パスワードも、メモツールなどに一旦入力してからコピーペーストしてみてください。
・メールアドレスはドメイン部分(@以下)も入れていますか?
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@gmail.comなどが入力されていないとログインできません。
「メールアドレスのドメインに間違いがあります」というエラーメッセージが出る
・メールアドレスのドメイン(@以下の@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)に間違いがないか、再度お確かめください。
「Cookieが無効です」というエラーメッセージが出る
Cookieを受け入れる設定になっていますか?端末の設定を確認してください。
上記をすべて確認しても、どうしても解決しない場合は...
以下の【メールにて問い合わせ】より、メールのタイトルは変えず、本文に以下の必要情報を記入して送信してください。
【必要情報】
1. ログインしたいブログのURLまたはブログID
2. 1に現在登録しているメールアドレス
* 1通のメールに複数の情報記載や、複数のメールを連続で送られた場合は確認いたしかねます。
3. お問い合わせ内容詳細